奈良マラソンだョ!全員集合。

 

2014年の奈良マラソンの記事はこっちです↓
http://naraneco.sakura.ne.jp/wp/?p=12422

——–
morimachiです。

ぬあぁ奈良マラソンつかれたよ(>_<)ゞ
観戦だけどさあ。。。

天理の折り返し地点で応援してたぞ。
先頭から最後尾まで全部見届けたぜ。

[mappress mapid=”164″]

uraraの記事にあったように、
いやあ、本当に面白かった。

マジメとクレイジーの競演が
すばらしかった!

で、ならねこ的には、
クレイジーな方々に注目してみよう。
とくとご覧あれ。

いや、誤解の無いように念を押しますが、
基本マジメなランナーがほとんどですよ!!
コスプレの人もマジメに走ってます。
順位も中位から上位層だった。
だから、見応えがあってオモロイわけです。

(最近のテレビがつまらないのは、
マジメな番組が作れないからだと思う)

この人は先頭集団の方、
実はコスプレ法則があります。
法則:先頭集団のコスプレはアフロが多い。
身体の自由をちゃんと確保してます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゼッケンに注目!Bダッシュw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その発想はなかったw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

らんらんるーなドラちゃん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

怖いよ。ポケットに子共が!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンぼけが無駄に怖さを増すという。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミクなのに低い声で「う”おおー」。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんかいろんなものが混ざってる。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいい!何かは不明だけど。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう普通のコスプレだと安心してくるw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カトちゃんキター!浩次の方ぢゃないぞ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラータイマーは?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素足!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

変形したほうが速いんじゃ・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごいなあ。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリオ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

感想。
1 意外にも外人さんはマジメに走るw
2 コスプレは最後尾あたりにはいない
3 音楽を聞きながら走る人も多かった
4 ランナーとのハイタッチが楽しい
5 10kmの方はどうだったんだろうね。

もっと無茶な人とかいたんだろうか?
2014年の奈良マラソンも見に行きたいね。
参加は体力的に、ちょっと。。。

———–
追記:
スライド1
もし「私だ」という方が
おられましたら差し上げますので
下記のコメントで連絡下さいませ。
by morimachi

7 thoughts on “奈良マラソンだョ!全員集合。

  1. こんにちは、写真を撮っていただいたドラえもんです。

    寒い中、あたたかい声援をたくさんいただき、ありがとうございました。
    おかげさまで、自己新記録を更新して無事にゴールできました。

    また来年もぜひ出場したい大会です、本当にありがとうございました。

    (もしよろしければ、ボクの写った写真をコピーさせていだだけないでしょうか?)

  2. どら様、はじめまして、マラソンお疲れ様でした!(^o^)
    ぜひコピーしてくださいませ。
    おばちゃんの手の都合、ピンぼけしてます。すいません。

    別バージョンのjpg画像を二枚追加upしておきます。
    http://naraneco.sakura.ne.jp/handout/
    よろしければ、こちらもどうぞです。
    morimachi

  3. ありがとうごさいます、ハイタッチしている写真はうれしいです!

  4. ああ加藤様、勝手にアップして申し訳ありません。汗
    別の写真もありますので、本日深夜に期間限定UPします(^o^)/

  5. ありがとうございました。しっかり頂戴いたしました。
    来年もがんばって走ります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください