aaa

秋葉原のユリカモメ。

マルゼンのハヤシライスが食べたくなったので、

ふいに東京に行ってきた。

年越しハヤシライスです。

そうだ、マルゼンでハヤシライスたべよう@東京駅。

早朝のアキバを散歩していたら、人なつっこいユリカモメたちがいた。

OSMO + RODE VideoMicroで撮影。

撮影地の昌平橋は、ミドリ色のピンの場所です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうだ、マルゼンでハヤシライスたべよう@東京駅。

なにゆえに、私は東京駅に立つのか。

そうだ、かの本屋の「あの」ハヤシライスが食べたかったのだっ!

そうにちがいあるまいて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂糖なんかも粋でしょ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨の東京駅をぼーっと見下ろしながら食べる

ここの高級ハヤシライスは格別ですなあ。

梶井さんのレモン爆弾が起動する前に、ぜひぜひ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tokyo_Red@AKIHABARA.

ここ三年、秋葉原を定点観測しているけれど、

もう、東京に来てもなんも欲しいものがないね。

秋葉原に来ても、ちっとも未来を感じない。

ここはもうただのサブカル闇市だ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メイドさんの質が落ちたような気がする。

金沢ゴーゴーカレーに入ったら、

日本人店員が一人もいない。

アジアのいろんな言語が厨房でとびかう。

肌寒い早朝からイベントに行列をなすおっさんどもをみて、

なぜか夏休みにみたウォーキングデッドを連想してしまった。

ストリートのはずれにフィギュアを飾る神社があった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョークかな、と思ったらマジの神社だった。

末法、ここに極まれり。

大地震が起こる日も遠くはないな。

東京、赤信号。

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e5%87%ba%e6%bc%94cm%e7%aa%81%e5%a6%82%e6%89%93%e3%81%a1%e5%88%87%e3%82%8a%e3%81%8b%e2%80%95%e2%80%95%e3%80%8c%e4%ba%ba%e6%b0%97%e3%82%a2

ざっかん。

ジャニーズ事務所のタレントが乱交疑惑で、17歳少女が妊娠したそうです。まあ、それ自体は「ふーん」って感じだったんだけど、ネットゲリラさんちの記事によれば、渦中のアイドルグループとはHei! Say! JUMPであるらしい。こいつらって飯島グループだったような(最近はそうでもなかったと聞くが・・・)。まあいずれにせよ、こーゆー醜聞って、今まではジャニーズの権力でもみ消されてきたんだけど、もう、そうじゃないみたい。

結局、飯島のおばはんもSMAP以降、ろくなグループしか育てられなかったわけで、組織的弱体化がジャニーズ内戦を誘発し、挙げ句の果てに双方共倒れしているのが現状。この意味で、ジャニーズ再統一を目論んだ木村拓哉の保守的なアクションは、経営学的には理にかなっていたんじゃないかなーと。ただし、これまでキムタクドラマの反権力的な役柄とはマッチしていないので、一般ピープル的になんかイライラするわけですw ちなみに、スマスマの最終回はマッチです・・・ってうわー気持ちわるいスタジオの空気感がリアルに想像できてしまうううううw 愚か者よ〜!

オリンピック利権のぶんどり合いで、そろそろ自民党も分裂するんじゃないかなあ。小池知事と小泉系が組んで新党作ったら、面白いことになるよね。世界は東京オリンピックよりも、東京の放射能汚染のヤバさに再注目するはずで、そのとき国際世論の圧力に負けて東電は完全に終わるだろう。同時に原発利権に絡んできた連中も沈められる。現状、与党で反原発を明言してる政治家って小泉純一郎だけでしょ。あのじーさん、絶対そのタイミングを狙ってるよなあ。

160906_park

77827667

トンキンええじゃないか症候群。

日本人のゆとり化

アホが増える

人口が集中する大都市でアホが顕在化

東京自体が2chみたいな

トンキン村は今日も空騒ぎ☆

ええじゃないか♪ ええじゃないか♪

もうね、「アキラ君」しかないよね、あの街

また選挙で50億円がとびます、とびますっ。ってザハの国立競技場いっぱいつくれたねー。トンキン村アホすぎwww

あとさあ、トンキン村の村人じゃないくせに、マスゾエ叩いてるやつらって、
自分の街の県知事と市長の名前言えるのかなあ。。。