Tokyo_Red@AKIHABARA.

ここ三年、秋葉原を定点観測しているけれど、

もう、東京に来てもなんも欲しいものがないね。

秋葉原に来ても、ちっとも未来を感じない。

ここはもうただのサブカル闇市だ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メイドさんの質が落ちたような気がする。

金沢ゴーゴーカレーに入ったら、

日本人店員が一人もいない。

アジアのいろんな言語が厨房でとびかう。

肌寒い早朝からイベントに行列をなすおっさんどもをみて、

なぜか夏休みにみたウォーキングデッドを連想してしまった。

ストリートのはずれにフィギュアを飾る神社があった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョークかな、と思ったらマジの神社だった。

末法、ここに極まれり。

大地震が起こる日も遠くはないな。

東京、赤信号。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください