奈良マラソン2014@天理。

 

くうう、今日は寒かった。写真撮るのもスポーツですよ。しかし、そんなエラソーなこといえるほど上手くないのがなんとも。動く被写体撮るのってむずいよね。ピンぼけ多いのは私の修行が足りんからです。すべてE-P5 + 75mm F1.8で撮影。だってプロはこんなんで撮ってるわけですよ。私のカメラなんて38口径のリボルバーみたいなもんです(いいわけ)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他の写真は特設会場へ

奈良を駈ける現代人、そして原始人。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジバニャン大杉。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

亀仙人?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誰?w
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他の写真は特設会場へ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください