痴人の独白@おうちの地下室。

 

どうもです。肩こりがひどいmorimachiです。

知人M曰く、それは貧血ではないかと。なるほど、思い当たる節がある。なので、あああああああ血を吸いたい。ちゅーちゅー吸いたい。でもね、外に出る気がしません。お腹が空いてるの。しかたない、ペヤングでも食うか、って嘘じゃぼけ、もう無理です。いやあ、いんたーねっつって怖いね。ペヤングの公式HPに工場の風景を掲載していたのね、そんでね溝にゴキブリホイホイ的なもの置いてるのを指摘されたらね、あわてて写真ゴミ箱にほかさはってん(京都弁)w

HSvAPed

もー、他の記者がかわいい記事を上げているといるとゆーのに、おまんゴキブリの話とはこれいかに? しかたがない、わたくしの血が足りないからです。そもそもだな、ペヤングだろーがUFOだろーが、あれ「焼き」そばじゃないもんねー。焼きそばは、ちゃんと焼いて食べるんやでえ、だから「日清焼きそば」食べるでえ、って日清、おまえもか。でも「日清焼きそば」は食べるねん。だって今、おうちの地下室にはコレしかないんだもん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そーいえば話が変わるけれど、ドワンゴがニコキャス始めたんだって。アプリダウンロードしたら、閑古鳥すぎてワロタ。ツイキャスとどう差別化していくのか見物よのう。でもね、結局コレらって、いつの日かの「混線ダイヤル」や「ダイヤルQ2」的欲望の復権なんじゃね? しかも、なんだろう(声+顔)だから、かわいいが正義みたいなノリになってるし。おじさんそーゆーの好きだけど、やっぱキライだにゃ。血ぃ吸うたろか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2月末終了を前にダイヤルQ2業者が語る「振り込め詐欺」との本当の関係___ニコニコニュース

そもそもニコ生がさあ、終わってるんだよなあ、なんなんだよあのコンテンツのダサさ。田舎のコンビニのパチンコ・エロ本コーナーかよ。ニコ生はオタクくさい。オタクつっても「表現できるオタク」と「消費者なだけのオタク」はまったく別物です。一時のドワンゴは「表現できるオタク」のアジールだったけれど、角川と組むドワンゴは・・・話はまたもや変わるけれど、もし今後Web3.0なるものが存在するならば、それはもう日本語を超えた何かでしかあり得ない。もう日本国内の内輪ウケにはうんざりです。政治もね。

Cursor_と_2014時間割_pptx

さて、明日は選挙&奈良マラソンです。知人Oがでます。「セーラームーンで走って下さい」とお願いしたら「招待選手なのでムリです」と宣う。あほか、招待選手やからムリがきくんとちゃうんかい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください