ボク、いいましたよね。

↑いっぺんゆーてみたかったw

無味無臭のアヘン、それがビットコイン。


虚妄のアベノミクシーのなかでヘラついている日本人たちが、年末年始のテレビで話題(爆笑)と買ってみたものの・・・結果このザマですわw まあ、ビットコインという毒で、金融緩和という毒を制した形ですねえ。

せかいけいざいのこと。


ブクブクに膨れあがったマネーは仮想通貨に吸収させて、そのままビットの海に沈めちゃえ。ある日、マジックのように忽然と価値が消えますw それが今夜かそれとも明日なのか、それは知らないけど確実にくるね。リアルマネーのバブルは、バーチャルマネーのマジックでうまく解消する、はず。

写真:若草山の山焼き

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください