ざっかん@ならまちの外れ。

 

一昨日撮った写真をを整理してたら、結構良い感じだったので、うぷしとくかな(書くネタもないし・・・)。カメラはE-P1 + 17mm f2.8で。アクリュで買ったカメラグリップが持ちやすくて、すごくいい。散歩するときに持って行きたくなる。
http://acru-shop.net/?pid=45241472

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近所の公園の桜吹雪のなかで。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KARAKU。ケーキ屋なんだけど、ここのクッキーと食パンがおいしーです。裏にガレージあり。
http://www.karakunara.com

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冬に紹介した”Don’t Unko”がすごいことにw
http://naraneco.sakura.ne.jp/wp/?p=7663

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください