奈良みやげ@大仏でくつろぐキティ。

 

奈良のご当地キティ、第二弾です。何が面白いってキティよりも脇役の方が大きいというw

もしこれがキリストだったりすると、外人的にはオーマイゴットトゥギャザー、ノォォ!!!ってわめくんだろうなあ。他方、これこそわが国の仏教の寛容さ、あるいはゆるさなのだろうか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イラストに忠実です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
追記。東の方で大仏といえば、鎌倉です。で、もしやと思いググったら・・・やっぱそうでしたw それにしてもご当地キティは表情が豊かだね。
http://beautra.blog46.fc2.com/blog-entry-1656.html

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください