動詞としてのウンコ@ならまちの外れ。

 

「ここでペットの糞尿を禁ずる」とか、命令文の看板って基本キレているわけです。「フン害に憤慨!」っていうダジャレですら、穏やかで無い。ま、警告文が冗談になっても意味がないし。

そんななか、“Don’t Unko”ってクールだし、怒ってないし、でもメッセージとして伝わってくるんだよねえ。。。ていう看板をならまちの外れで見つけたよ。場所は秘密です。もしこれを見つけたら、ウンコ座りで拝んで下さい。便秘が治ります。って渋谷の女子高生が言ってました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください