大門玉手箱@奈良女のヨコ。

 

昨日の日曜、奈良女の隣の神社で「大門玉手箱」っていう蚤の市が開かれていました。フルコトさんとか、きたまちのマジメな店たちがゆるゆるとなんか売ってます。地元の人も、思わず足を止めてしまう、懐かしい雰囲気でした。

写真もレトロな写りですが、なんてこない、LOMOのフィルムのISOの設定を間違えただけです。てへ。
0018

ぱーふー。きたまち豆腐のおっさんが通ります。
0014

傍観者みたく写真ばっかとるんじゃなくて、なにか買わないとなーということで、私が買ったオススメ・アイテム。どん。鹿のえんぴつカバーです。K.J.WORKSさん作。600円。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おしり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと「フリスク・カバーもありますよ」と言われたけれど、それ、誰得よw シャチハタ・カバーの方が売れますよ、と風俗ライターの思いつきで言ったのですが、K.J.さんはエライ。ちゃんと「シャチハタ」ってメモってるし。

古本も買いました『勘の世界』510円。オモロそう、という勘が働いた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまけ。はむっ。くさりをかむな。。。
0033

2 thoughts on “大門玉手箱@奈良女のヨコ。

  1. 火曜19時担当のokeihanです。
    本日記事を掲載しようと、途中まで書いているのですが、写真をアップロードできず困っております。
    今までと同じ方法(メディアの追加→ファイルをアップロード)でやっても、「エラー ディスクへのファイルの書き込みに失敗しました」と出てきてしまいます。2日前まではできたのですが…
    ダッシュボード→メディア→新規追加からのアップロードも試みたのですが、「添付メディアの保存の際にエラーが発生しました」と出てきました。
    google検索しても、ちんぷんかんぷんで…すみません。これはどのような問題なのでしょうか?

  2. すません。現在さくら側のサーバートラブルでメンテ中です。今週中には復帰できるかと思います。た、たぶん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください