すいません。

 

 

メンテナンス中、というか画像がアップできない状態です。
————————–
ぬぬ、やばい、なおらないー(泣)
あした、サポートに電話するー。
—————————
実験。同じデータベース上に別のブログを立ててみる。
新規のwordpressでもファイルのアップに失敗する。
ふむ。だとするとデータベース全般に関わる何かか?
—————————
新規データベースに新規wordpressを立ち上げて、
画像アップしてみるもやっぱりエラー。
なになにそれ、さすがにお手上げ〜。
明日になったら直ってればいいなー(^o^)
—————————
実はこのブログ、一つのジレンマがあって、
php5.4にするとテーマが破綻するんですね。
しかし、5.2のままだとバックアップソフトが
上手く機能しなかった。これが影響して、
何らかのファイル構成が狂ったか?
しかし、下手にいじると、取り返しがつかなそう。
—————————–
プラグインもインストールに失敗する。
“パッケージにファイルが含まれていません”
あーやっぱこれ、昨夜のバックアップが原因か?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください