大阪中崎町へ潜入
Vol. 2

 

kamisanです。
前回に引き続き、再び中崎町のことについて
書いていきます。

[mappress mapid=”184″]  
前回の印刷屋さんの帰りに、そこからも近い
中崎町周辺をぶらっと歩いていたんですが、
たまたま「カメラ好部展」という写真展を見つけ、
フライヤーに載っている寝ている方の
顔がすごく良かったので
写真展へ入ることにしました。
この写真展は残念ながら昨日の15日をもって
終了してしまったのですが、展示会をやっている
会場、ONE PLUS 1 galleryでは
定期的に色んな展示会を行っているみたいです。
是非中崎町へ来た際は行ってみてください^^

フライヤー
左上のやつが今回取り上げた展示会でのフライヤーで、右下のは関連して別のところでやってたやつのフライヤーです。

外観は見た目普通の家のようなところで、
おそるおそる入ったのですが、その時たまたま
展示者の方が不在でして、最初は自分が不法侵入
者となった気持ちでした(笑)

展示会は、
仲の良い四人の女性の方が共同でやっており
それぞれ写真を趣味にしている方のようです。
壮大な写真から人に焦点を絞った写真まで様々。
展示写真
展示写真
ゆるさの演出(?)として二階の空間に
コタツが置いてあり、カワイイ小物などの飾りが
してあって、この空間に住みたいくらいよかった
です^^
二階
ふらっと寄れて、お茶でも飲みながら見ようかー
とかいうかんじの雰囲気が良いですね。
多分コタツとかに入れば、入り浸ってしまいそうですけど。

ちなみにONE PLUS 1 galleryは火曜定休です。
行くときはご注意を。

One thought on “大阪中崎町へ潜入
Vol. 2

  1. アイキャッチの画像は基本、横長のものを採用して下さい。上下きれちゃうんで。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください