いろいろ整理中。

今年に入ってから、MacBook二台が死亡。GH4(中国製ロット)を初期不良で二台とも返品。ガラケーだけは七年使ってるけどまだ壊れない。東芝製なんだけど、たぶん会社よりも長生きしそうw

ででで、ただいまMacProをクリーンインストール中。動画編集専用機ですな。ついでにモニタも代えたんだが、30から24インチにグレードダウンする。たぶん、慢性的な肩こりはあのデカいモニタの青白いギラギラだと思うのだ。


いつもの浮見堂にいくと、カラスの母子がおった。写真では分からないが、まだ息子(右)は、おかんからエサもらってるんだ。こういう仕草を見てしまうと、カラスもかわいく見えてくる。

Unicode

Photo: Caplio GX

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください