朝の近所探検 with STF。

新しいカメラを持って、朝のならまちの外れを散歩する。慣れないカメラと共に歩くと、つい、どうでもいいモノやフォトジェニックじゃないモノを撮ってしまう。

そうすると、いつもの街なのに、とても新鮮な気分になる。はじめてこの街に引っ越してきた時の感覚に近いな、と思った。

A7S2 + 135STF

STFはボケだけでなく、やわらかいフレアが特徴で、朝の空気感を上手く捉えることができる。
DSC00021

超解像ズームを使用。A7はボタンカスタムが必須だ。
DSC00034

なんとなく撮ってみた。

壁アート。
DSC00030

箱アート。
DSC00029

電柱アート。
DSC00035

STFの十八番芸のようなパースで。
DSC00042

DSC00041

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください