続・九州大物産展2016@近鉄百貨店奈良。

 

前回からの続きです。熊本のあか牛の弁当の紹介に続いて、今回は定番の佐賀牛の駅弁です。素材もいいのつかってますが、あか牛も佐賀牛もその場で焼いてるのがいい。出来たてなら、その場で食べたいねー。
P1020728

熊本の「山うにとうふ」。ウニは入っていないけど、豆腐というよりもミソっぽい味で、少量であつあつのご飯に合うと思った。
P1020730

沖縄の黒糖蒸しパン。見せ方が上手いw で、実際に美味い。
P1020732

博多(たぶん)のめんたいこコロッケ。めんたいこはそんなに好きじゃないが、これは美味しいと思った。クリームコロッケがごはんに合うなー、と。
P1020733

梅田阪神のB1フードコートみたいに、ちょい食べ用のテーブルを会場のメインに設置した方がいいね。そうすれば各店舗の売り上げにもつながるな、と思ふ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください