九州大物産展2016@近鉄百貨店奈良。

 

このブログ、思わぬ役得がありまして、あまり変動しないランキングのなかに、ふと見ると、私が書いた過去の九州物産展の記事がランクインしてるんですな。

NARA_NEARBY_COMMONS___ならねこ。

それを見て「ああ、誰かが検索してアクセスしたってことは、きっと今年もやってるんだろうなあ、いってみようかなあ」と思ったわけです。

なんちゅう受動的なブログやねん、と苦笑しつつも、仕事帰りに大和西大寺に立ち寄ったら、やっぱりやってたぜw ということで九州物産展の森町セレクト2016です。もうね、近鉄は私にあか牛のサーロインステーキ弁当、一個ぐらいはおごるべき!

今年は22日(火)の17時までやってます。

P1020653

P1020654

P1020656

P1020659

P1020660P1020690

P1020691

P1020694

P1020662

P1020663

一応くまモングッズコーナーの隣に食べれる場所もあるんだけど、分かりにくい&雰囲気悪いでスルーして一つ上の屋上で弁当を食べようと思った。

昭和の百貨店屋上がまだこんなところにあったんだねえ・・・ならねこセカイ遺産認定です。

P1020666

P1020673

P1020674

P1020682

ごちそうさま! (-人-)
P1020670

[mappress mapid=”667″]

One thought on “九州大物産展2016@近鉄百貨店奈良。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください