あほったー。

 

私はツイッターやらないんですね。アカウントはもっていますけど。知人に重複アカウントもってる?ってきいたら、結構「複アカ」ユーザー多いね。グチ用とかAKB専用なんかがあるらしいですw すでに、こんな使い方しないといけない時点で、ツイッターのコミュニケーション・デザインは破綻していると思うなー。

どうやって使い分けてるの?ってきいたら、ツイッター・アプリを複数ダウンロードして、アプリごとにIDを使い分けているそう。なるほどなあ、と。

それでも寝不足のときなんか、間違えそうですねwww

CD1fqGfVAAA1Sxk-thumb-autox444-1080-1

 

山本一太 @ichita_y

誹謗中傷・なりすまし対策に関しては、メールアドレスの表示義務(違反者には罰則)、 氏名等の虚偽表示罪(235条の5)の見直し、選挙の自由妨害(225条)の見直し、 候補者等のホームページアドレスの周知(なりすまし防止)、虚偽記載等の防止・抑制のための規定の創設を提言。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください