WELLCOME!

 

三期ライター陣の皆様、こんにちは。
ならねこ編集長、森町南です。

で、さっそくなのですが、
今週から書ける人はアップしてもらっても結構です。

1日の記事投稿は、
午前、午後、夜、深夜
で間隔をあけてください。
(要するに1日4人まで投稿可能)

ま、ま、今週だけ試用期間ですな。
その後はシフトを組んで回していきたいと思います。

先日のミーティングでもいいましたが、
このブログの最低限の方向性は意識してください。
私自身が裏切っているときがありますが(汗)、
それは毎日書いている者の特権です・・・

使い方:PDFファイル
http://naraneco.com/handout/manual.pdf

内容などに関して:ブログトップの”TERMS”
※ここは今後の連絡掲示板になるので注目しておいてください。
http://naraneco.sakura.ne.jp/wp/?page_id=12

過去の推奨記事:カテゴリー「ならねこ」
http://naraneco.sakura.ne.jp/wp/?cat=8

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください