たいふーんいっか?@JR奈良駅。

 

関西人にとって、台風とはなんだったのでしょうか?

昨日、喫茶店の店員が、今日が売り上げワースト記録です(-_-)

とかいってて、えーと窓の外、晴れてるんですけどw

そんなこんなで、台風一過の奈良です。

暗い写真が多かったので、青空でもどうよ。

ってことでE-M1を持ち出す。

しかし、この屋根である・・・視界が悪くなったなあ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところで、ここに「奈良のうまいものプラザ」という店があります。

奈良駅にモーニングサービスがあればいいなー、

と思っていたらできました。

朝の7:00からやっているのよ、あなた。

どん!400円で奈良のサラダ、奈良のコメ、奈良のタマゴ。

シンプル・イズ・オイシー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店内の奥は、意外にも広い。

私、ここのトマトをよく買います。

このウラのマックスバリューのトマトも「奈良県産」だけど、

こっちの奈良県産の方が断然おいしいぞ。

野菜のブランドは「県名」ではなく、

「農家の名前」だぞ。

ブランド力のある農家は農協なんか通さないで、

どんどんレストランとかホテルと

直接取引しているみたいだし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[mappress mapid=”327″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください