てくにかる、のーと。

 

ぐーぐるでマップつくったら、マーカーもじゆうにたてたいよね、そんでもってこれがセーブできたらしあわせになれるじゃん? で、ほんでしらべて、えーとローカル・ストレージには・・・なになにJSON.stringify()でオブジェクトもいれられるんだあ、じゃあマーカーごといれちゃえ!・・・ってことやるとsafariでは

JSON.stringify cannot serialize cyclic structures.
ってエラーになるにゃあああああああ。

ちなみにchromeだと、
Converting circular structure to JSON.
とかいってるにゃあああああ。

これ、わたしみたいなしょしんしゃさんはぜったいやるとおもうねん。だからかいとく。マーカーのなかの”map:google.maps.Map・・・”がひっかかっているんです。だからマーカーごといれられない。mapぬきのマーカー・プロパティをハッシュにしてほうりこむしかない。

ちなみにマーカーお化けは奈良の筆で描きました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください