鹿男が目印です@JR奈良駅。

 

あ”あ”あ”、最近、疲れがとれません。肩こりがひどいです。今日、アリエナイ計算間違いをして、自分がコワイと思ったりとかして(^^;)

たぶん野菜不足かも。そこで野菜をちゃんと食べれる食堂がないかなーって思っていた矢先、JR奈良のマックスバリューの隣に「奈良のうまいものプラザ」がオープンしました。朝の7:00からモーニングもやってます。観光客だけでなく独身のおっさんにもありがたい存在ですなあ。

CIMG0847

奈良のお土産や大和野菜も売ってます。特にオススメがトマトですねー。隣のマックスバリューのトマトも奈良県産が多いけれど、こっちのトマトの方が甘くて美味しいです。タケノコおむすびもウマー。

[mappress mapid=”314″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください