PEPITA D’OROのカレー@奈良今御門町。

 

ここは前から行きたいなーと思っていたんだけど、裏通りだから、ついつい見逃してきた店です。さて、カルボナーラとカレー、どっちか迷ったあげくカレーランチにしました。甘口大好きな私としてはちょっと辛めでした。

でも夏場なんかはこれくらいスパイシーな方がいいかも。前菜の大和牛のタリアータ(さらだのなかに牛肉のたたき)もすげえ美味しかった。次回はパスタを食べるぞよ。こういう店でもめちゃくちゃ混まないところが奈良の良いところだと思う。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

場所はねー、イマミカドです。猿沢池の地蔵がいっぱいる橋を渡って、そのままますっぐいけばいいんじゃないかな(赤ライン)。もちいどのセンター街(水色色ライン)からでもいけます。

[mappress mapid=”291″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください