小西さくら通りの服屋@近鉄奈良。

 

大阪から奈良に住んで、最初にこういう店を見たとき、なんでこんな店がそのまま残っているんだ!とびびったものだ。しかし1年経つと、特に何とも思わない自分がいます。いつか店主に話しを聞いてみたいな。

FH000001

隣に並行してある、ひがしむき商店街の「なら街横丁」、入り口のから揚げは美味しいんだけど、奥の店。あれダイジョウブかー? たこ焼きやが早くも閉店してた。こーゆー人工的なテナントは奈良っぽくないし、意外と奈良の人は味覚はうるさいぞ。

photo: LOMO LC-A

[mappress mapid=”287″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください