きたまち豆腐の謎のベンチ。

 

ならねこでおなじみ、奈良の大仏の近くの「きたまち豆腐」。
http://naraneco.sakura.ne.jp/wp/?s=きたまち豆腐

前から気になっていたんだが、このベンチはなんの名残なんだろう。。。
0026

これ。
0027

公園のベンチでもなさそうだ。ねえ、おばさん、ここ昔なんだったの? あのベンチはなんですかー。おばさん曰く、あれはねー、うちの店長が広島カープファンでね、広島市民球場をこわすときにベンチだけもらって、そこに植えたんよ。

ふーん。ってなんじゃそりゃー! マニアックすぎるぜ、おっさん。まるで昔からそこにあったかのような、くすんだ赤のベンチ。実は店長の熱すぎる想いであふれていました(笑)。

[mappress mapid=”288″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください