千日前道具屋筋商店街のHPとあの店。

 

さて、大阪日本橋のカメラ屋にE-5を売ってきた。
これで時期E-M1と14-40はあと数万足せば買えるかな、と。

そんで、その足で千日前道具屋筋商店街に行ってきたんだが、
ここは業務用の調理器具とか家具の商店が主なんだけど、
一般客むけの店舗で良い店があった。
[mappress mapid=”24″]  
これや!
諸国漫遊 大阪マーケット
なんだ!この大阪らしからぬ
おしゃれな品揃えはっ!
高知のゆずシャーベット、うま。

あとさ、全国の商店街のHPが
Web 1.0で止まってるものが多いなか、
千日前道具屋筋商店街のHPデザインはモダンで良いのう。

One thought on “千日前道具屋筋商店街のHPとあの店。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください