おまえの価値を見出してくれるやつは、大阪のどっかにいるだろう。

 

(ポジティブなタイトルに変えてみた)
E-M1と12-40でしたっけ、とくにワクワク感もないし、
あのOMのパロディくさい形状なんか、米谷デザインへの冒涜だろうよ。

でも、便利なんだろうなあ。
動画の手ぶれ補正も強力だし、
なによりも、軽い。これ取材道具として最重要。
買うわ。

他方、筆者が現所有のE-5のダメなところは、
あまり誰もいわないけれど、
バッテリーホルダーがぐらつく点なのだ。

初号機のE-1+ホルダーを握った後にE-5触るとよくわかる。
なんか、ミシっって感じがして、ボディとの一体感がない。
ちょっとした触感なんだけど、違和感がぬぐえない。

14-35 f2.0もマイクロの単焦点で十分だわ。
ってかおまえ、体重がねえ、重すぎだったよ。

ってことで、大阪の黒門市場前の某店へ換金してこよう。
狙っている人は9月上旬には店頭にならんでいると思うな。
わたし、写真よりも写真機好きなので、状態はかなり良いです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください