カメラにおける「プロ」の意味。

 

いやーもーねー、更新が滞ってしまっているのは、実は36枚撮りのフィルムが全然撮れていなかったという失敗があるからなんですねえ。まっったく、写ってない。原因不明。これ、大手の記者だったら即クビですね。3日分のカフェやバーの取材が全部とんじゃったw いや、笑えないな、こわよロシア製のカメラ、おそろしあ。カメラの「プロ」の定義って、画質ではなくて、シャッターチャンスを逃さない、データが消えない、砂漠でもスコールでも、そして今日みたいな雪でも、シャッターがちゃんと切れるということなんだな、と痛感です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください