できたての減価償却。

 

奈良女の前にできたFRESH BAKERRYでパンを買う。できたてのアンパンうますぎ。パンはできたてに勝るモノはない。デパ地下のホコリまみれのパンなんか、もう食べれない。そんでもって、餅飯殿と下御門の間にあるおかにし精肉店の揚げたてトンカツを買い、ダッシュで家に帰ってカツサンド作ります。出来たてのパンと出来たてのトンカツの夢の共演です。うまー。

特にパン屋は「いま○○パンできましたー」っていうツイートが欲しいね。しかも、そういうメッセージはhttpじゃなくてWiFiでいいのだ。

[mappress mapid=”279″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください