木のプラモ@ならまち。

 

[mappress mapid=”253″]  

ならまちの玄関口にプラモ屋があります。ちょっと前まで、この店やってんのか?的な存在だったんですが、看板が新しくなって、ああやってたんだと納得するわけです。でも昔の枯れた看板がよかったなー。

narapress氏の昔の写真より。
142253217_org

で今。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとね、入るの勇気いるんですけどね、おっちゃんは、何もかわへん私に結構気さくに応じてくれました。店内は電車とか戦車とかレイズナーとかだらだらとおいてあるんですが、注目すべきは木製の飛行機です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プラモ以前の模型って木製なんですよねー。おっちゃん、こういうのそろえた方が売れるで、って生意気にもいってみたけど、ほあ?って感じでした。まあ、私は買わなかったんですけどね。でも、奈良県の特産、吉野檜のZガンダム(カトキver)とか、初号機(吉野杉エデイション)とかアリだと思うんだよねー。2万でも売れるな、うん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください