ジョグノートでジョグ友。

 

冬ですね。
12月、忘年会、クリスマス会・・・。
おなかは太っていくのに財布はやせていきます。

かなしいね。kumaです。

ジムに行くお金も時間の余裕のない私は、
一人黙々と運動しないとおなかは鏡餅のような
出来上がりになってしまいます・・・

でも、運動は続くわけがないのです。

仲間ほしい。。。そこで友人から、
スポーツアプリのジョグノートをすすめられました。

ジョギング・ウォーキング・自転車を
もっと楽しむためのアプリ。
GPSを利用した位置情報の記録に加え、
カメラ、音声案内が特徴です。

なんて便利な!
サイトでスポーツイベントも見られるので、
参加したいイベントも選び放題。

ここまでマラソンがはやっている日本。
本当にかなりの量のイベントがあります。

かなりインドアな私ですが、
ここでスポーツイベントに参加して、
さわやかイケメンと友達になりたいものです。

友達情報ですが、お一人様で参加の方も多く、
同じ運動をしている者同士、仲良くなりやすいらしく、
リアルな場でも遊びに行くことがおおいんだとか。

仲間を作って記録ものばして、
アウトドアガールデビューですね!

http://www.jognote.com/top

One thought on “ジョグノートでジョグ友。

  1. うーん。
    週1のペースで書いているわりには詰めが甘いです。
    誤字とかグラフィックとか。。。
    どこを修正されたか、よーく見ておいてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください