カフェぶらり旅 桃山台ver.

 

[mappress mapid=”178″]  
こんばんわ、meow43です。
今日は北大阪急行線の桃山台駅近くのカフェについてです。

この駅降りても何にも特にないんですよね。
ただ、住宅が多い場所です。
駅を降りると、マンションがたくさん見えます。
少し歩くと大きめの一軒家も立ち並んでます。

でも、そこに住んでる人だって、ほっこりしたい時
ありますよね。人間ですもの。

そこで、私がおすすめしたいのは、
駅から徒歩10分以内にあるカフェです^^

食堂カフェ potto です!
https://www.facebook.com/shokudocafe.potto

私が食べたのはパンケーキです。
IMG_2038
注文してから一枚一枚焼いていて、ふんわりしていて、
とても美味しかったです。

カフェメニューはもちろん、パスタにも力をいれておられます、
私が行ったときにもお仕事帰りの女性の方が多く見られましたよ。
お酒もあるので、自炊するのはしんどいけど
ジャンキーなものは食べたくないときなんかに
うってつけかもしれませんね^^

店員さんは、おじさんが一人でした。
必要最低限の接客のみで、とてもゆっくり過ごせます。

IMG_2003

一人席もあるので、気兼ねなく来れるのも
私の好きなポイントです!

がやがやしたカフェはしんどい、けど
ちょっとこじゃれたものも食べたい。
そんなわがままを叶えてくれます。

ぜひ、桃山台付近に来た際には立ち寄ってみてください。

それでは、どろん!

One thought on “カフェぶらり旅 桃山台ver.

  1. そのカフェよったついでに、
    他にどこみたらよいのかを伝えて下さい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください