ミジンコブンコのパンケーキ。

 

あー、恥の多い人生を送ってきたにゃ。
でもそれ自覚してるおいら、マシぢゃね?
ダメ?

うー、最近忙しくて、
ストレスたまるわー甘いもんたべたいー。
といいうことで、
奈良きたまちのできたてのレトロ喫茶、
ミジンコブンコの紹介です。

場所はすごくわかりにくい。
地図をよく見るのだ。

[mappress mapid=”145″]

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ならねこは提灯記事ではないので、
ハッキリいいますが、
ここのカレーはそんなに好きじゃないです。
だって玉ねぎが溶けてないんですものっ(>_<)

ここでカレー食べるぐらいなら、
もうちょっと北のコハルカフェいくっつーの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、パンケーキは普通においしいと思った。
なによりも、店の雰囲気と良く合います。
小説とか絵本がいっぱいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べ終わった後も、
ゆっくりしていってね感が贅沢です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本のセレクトにも店長さんの
こだわりがあると思います。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください