カフェぶらり旅 江坂ver.

 
 
こんばんわ、meow43です^^ テレビの天気予防でも「冬将軍」なんて言葉がでてきて 外出には気合いがいるなあ・・・なんて思っています。 さて、 みなさんは江坂ってご存知でしょうか。 大阪の北摂。北大阪急行線と御堂筋線のちょうど繋ぎ目にあたります。 住宅街でもあり、居酒屋の多い場所でもあり、オフィスの多い所でもあります。
[mappress mapid=”139″]  

今回は、この江坂にあるカフェ。 edenに、ぶらりしてきました◎ http://cafe-eden-esaka.com/ 駅から、とことこ歩いて5分くらいでした。 それでも、駅前のごちゃごちゃした空気はなくなって とても静かなゆったりとした通りにあります。

IMG_2293

IMG_2295

お店を入ってすぐのところは、いいかんじにゴチャゴチャ。 めちゃくちゃシュッとしたスタイリッシュなお店よりも これくらい生活感というか、使いこんでる感じがあるほうが meow43は好きですね。 IMG_2303

手前が禁煙席で、奥が喫煙席です。 どちらもソファー席が多くて、机も大きなものが多くて 長居しやすい雰囲気があります^^ ケーキにはお店のシンボルのふくろう君が。^^ 可愛いですね。

IMG_2298

あと、ここのね、ロイヤルミルクティープリン! 絶対食べてみてください。 (食べるのに夢中すぎて写真ないです、ごめんなさい;) 聞きたくないかもですが、言っちゃうと もう、濃厚!!なんです。 紅茶の葉をそのまま食べてるかの如く 紅茶でいっぱいになります。 その濃厚さにメロメロになること間違いないです! ぜひとも、食べてみてほしいんですよ、このプリンを。 寒い外を横目に、濃厚なロイヤルミルクティープリンに 包まれにいくのも、一つ楽しく冬を越す方法じゃないでしょうか。 では、これにて。 どろん!!

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください