近頃のボクたちは、さわやかテイスティ欠乏症なのかもしれない。

如何にも80年代のマガジンハウスっぽいタイトルにしてみた。

最近、仕事部屋を掃除していたら、80年代のファッション誌が大量に出てきてさぁ(昔ジーンズの記事を書いていたことがあってね)、けっきょく掃除せずにダラダラ読んでしまったりして。こういう古い雑誌を読んでるとね、案外記事内容よりも広告の方に時代を感じてしまうんだよね。

そんなこんなで近頃のボクは、なんだか80年代のシティーボーイに憧れちゃって、YouTubeでもそれっぽいコンテンツに関心をよせてしまうのだ。

そこで87年のコカコーラのCMですよ。ああ、なんてストレートにカッコいいんだろう。肩パッドばきばきだけどメガネは一周回って古くないですw しかしまー 現代の「鬱くしい日本」では、もうこういうノリのCM、絶対にムリなんじゃない? ジョージアのドカタが、今の日本の鬱テイスティを象徴してるんだよね。。。悲しいね。

1987年バブル絶頂期のコカコーラのCMが爽やか過ぎて死にたくなるww_-_YouTube

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください