イノシシをシカトするシカ。

あー最近ブログの更新がアレですけども・・・まあ、記事の量より質の向上を目指しててね、ちょっと当分はペースが落ちるカモです。

んで、やたらさあ、イノシシの動画のアクセスが多いので、ガイジン向けの動画を再編集してみたぞ。イノシシは蟲をたべる。シカは草をたべる。だから、はち合わせても、両者の関係はいたってドライです。

ところで野良ネコを前にしたシカはどんな反応をするか知ってる?  答え。殺気むきだしでダッシュでドツキにいきます。まあ、ネコの方が素早いので100%逃げ切るんですけどねw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください