たむけんの店反省会@奈良三条通。

nagoodの記事のアクセスが上昇していたので、もしやと思い現場にいってみる。
やはりそうか、たむけんの店が閉店していたw
うーん、オープンから1年くらいか。。。

たむけんの店@奈良三条通。

過去の記事を読み返すと、当初からボロクソに書いてる(笑)。
しかし、記事の指摘はたいして重要なことではなかったね。
秋に土日の朝からカレーパン売ってたけど、なかなか美味しかったし、
野菜を売ったりとかいろいろ工夫してたと思う。

じゃあ、何がダメだったのか?
やっぱり「1年でやめちゃった」ってことに尽きるでしょ。
なーんだひやかしだったんだね、みたいな。
新しいことってなかなか定着しない。
数年は赤でもダラダラやらないとね。

さらに不遇だったのが、nagoodの二階の店の存在。
二階が牡蠣の店になった時点で「あ、おわったな」と思ってたw
柿ちゃうで牡蠣やで!奈良海ないで!!
毎度言うけど、ここの商店街の連中はほんとに無能。
奈良と関係ない店を観光街にわざわざいれるかぁ?アホちゃうw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください