フクロウな店@猿沢池周辺。

奈良といえばシカの街・・・なんだけど、ここ最近やけにフクロウが増えている。

例えばこの店とか。店名は「フーニャンブー」。最近オープンしたフクロウとネコとブタの雑貨屋さんです。女子が好きそーなの多かったです。

本物のフクロウがいます。しかも店長です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんちわー・・って、店長ねてるやん。 部下の店員曰く「店長は夜行性なんですよ〜」。写真OK、フラッシュNO!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに猿沢池方面にフクロウカフェが二件あります。「わたわた」はモチをぺったんぺったんついてる某饅頭屋さんの近くです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬいぐるみみたいに大人しいんですよねえ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうひとつは、もちいどのセンター街にあります。入ってすぐ、右側です。ま、カフェといっても自販機があるだけですけどねw でも、いろんな種類のフクロウにさわれる&写真OKなので損したとは思わなかったぞ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください