奈良公園から世界経済を考える(ウソ)。

気がつけば、もう中国の正月は終わっていたんだな

と思うぐらい、今年は中国人観光客が少なくなったような。

ってか、去年が異常だったとも言える。

中国経済を推し量る指標として「奈良公園チャイニーズ・インデックス」

っていうのもアリかもしれないw

実際、またバルティック海運指標も下がってきてるもんなあ・・・

 

で、全然関係ない話なんだけど、YouTubeに新機能が実装された模様。

お金払うとコメに色つけられちゃう!

お金は配信者に直接行くのかなあ?

うーん、こーゆーおばさんとファンがやってる分にはいいけど、

若い女子だとちょっと危ないかなあ。

性犯罪の臭いがするかも・・・

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください