夏まで犬の散歩禁止令@奈良公園。

今朝、散歩している犬が母シカに襲われるのを目撃した。しかも二回。

あのさあ、なんで赤ちゃんを産んだばかりの奈良公園の杜にわざわざ犬つれてくるわけ。 最近、奈良市もヨソ者が増えて、そういう暗黙のルールを知らんヤツが多いと思うな。

で、向こうでシカに殴られてるおばはんと犬を助けにいったんだけど、散歩のおばはん、私が味方してくれると思ったらしい。しかし私、シカ押さえつけながら「なんでこの時期に犬つれてくんねん、アホかおまえ、はよいけや!」とおばはんにブチギレ候w

ということで、浮見堂近辺のあぶない道を地図に示しておきます。この季節、下記の赤ラインを犬と散歩すると高確率で襲われます。母シカもベイビーを守るために鬼の形相です(写真は撮れなかった、残念)。

[mappress mapid=”677″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください