ゆる刈人の赤黒く錆びたナイフ。

あー松本人志の番組収録直後に地震が起こったんだよねえ。悪運が強いというか、なんというべきか。いやいや、お蔵入りにしないで、むしろ放送しろよ。このアホどものノー天気ぶりは今の日本そのものじゃないかw

安倍首相VS松本人志_対談お蔵入りへ…震災の日に「ワイドナショー」収録_(デイリースポーツ)_-_Yahoo_ニュース安倍首相が『ワイドナショー』出演 松本人志と初対面 ___ORICON_STYLE

 

スーツとネクタイに注目。こいつ、収録後にフジテレビの接待をうけてたんじゃないかな。不公平なメディア露出ですねえw
20160414-00000028-mantan-000-3-viewCgAlOvlUEAA9igM

去年の阿蘇山噴火はやばかった。今日じゃなくて、去年の9月の映像です。あれを見て「何もおこらない」なんて思う方がおかしい。

ところでここ阿蘇には京大の火山研究所があるんだが、あいつらホントに仕事してんのか? あ、そういえば去年の噴火のときも言われていたっけ。阿蘇は学者先生のリゾート施設じゃないんだよ。

さてさて、いまだ川内原発絶賛稼働中w もう言葉もありませぬ。さらに日向灘でも地震が起こったねえ。愛媛の伊方原発もやばいね。
AS20160416001097_comm

xup0eihefru

そう言えば、四月上旬、奈良でも大したことない地震なのに、スマホの警報が鳴り響いたな。南海トラフの備えはしておいた方がいい。二年前、大雪が降ったとき分かったけれど、奈良から大阪・京都の諸ルートが寸断されて陸の孤島になるんだよね。

0034

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください