愛の告白はこの夜景と@大丸梅田

         
         
突然ですが質問です。
         
梅田の夜景スポットといえば、
どこが思いつくでしょうか?
         
スカイビルだったり…
         
へップの観覧車だったり…
         
ルクアの屋上だったり…
         
定番どころだと、このあたりですかね。
         
余談ですがクリスマスシーズンの
スカイビルは、上がるのに1時間半待ちでした(・_・;
         
こんなんじゃ、
スマートなデートが行えねえ!!
         
あの子への愛の告白も
周りが多すぎてできねえ!!
         
そんなアナタにオススメの場所があります。
         
IMG_5984
         
大丸梅田店の太陽の広場です!
         
みんな、ルクアに流れちゃうので
ここは穴場中の穴場
        
場所は大丸梅田の14階、または15階にあります。
         
まずは15階から・・・・・・
         
エレベーター15階であがっていただいて、標識の太陽の広場に従って進むと見えてきます。
         
IMG_5978
         
IMG_5979
         
15階の太陽の広場は、広場というより、テラスになっています。
         
IMG_5980
         
男性が一人、コーヒーを飲みながら読書していましたw
大好きなあの子とアフタヌーンティーできちゃったり・・・・・(n*´ω`*n)
         
14階にも太陽の広場があります!
         
IMG_5981
         
IMG_5982
         
IMG_5985
         
昼間は休憩している人がちらほらいる場所ですが、寒くなる夜は人がほぼいないw
         
そして、ここの景色がこちら!!!!!
         
         
         
         
どぅううううん!!!!!!!!!!
         
         
         
IMG_5983
         
         
         
・・・・・・あれ、、、?(;´Д`)
         
あんまり景色が綺麗じゃない 
         
         
         
人は少ないのですが、
景色は、イマイチなのです…汗
         
ただ、やっぱり夜になると暗くなるので、雰囲気は出てくるので愛の告白にはもってこい!!
         
夜 大丸で食事→太陽の広場で告白
         
自然な流れで告白できちゃう、完璧すぎるプランですね(≧∇≦)
                                 
友達が、今年、クリスマスの夜に訪れたそうですが、
人が誰もいなかったそうヽ(;▽;)ノ笑
                 
恋人たちが1年で1番集う日で
そうゆう状況なので、平日はおそらくガラ空きでしょう。
         
         
愛の告白にぜひ、
活用してみてはいかがでしょうか・・・♡♡♡
         
[mappress mapid=”659″]
         

One thought on “愛の告白はこの夜景と@大丸梅田

  1. つ、付き合ってくんにゃきゃ、と、飛び降りるからあぁ!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください