堺東でルネサンス@炭火とワイン

        
        
2年ぶりに地元の友達が帰ってくるということで、地元・堺で女子会というものをしました。
         
堺東にある、炭火とワインというお店です。
駅から徒歩3分ほど。
         
 IMG_5948
         
IMG_5946
         
IMG_5947
         
時間無制限飲み放題がなんと2000円!
         
2c3f30a9-7d2b-48ef-b891-97f1e44e51a5  cd665ada-8b5f-44c8-9a41-46e9fd126427
         
ワインも!w
このメニューが飲み放題!
         
66bb4bcb-204b-4a00-8c81-4468d34b97fa
         
『どう転んでも写真はセレブ感でるよねー!』
ということで、気になったのでロゼ頼みましたw
         
IMG_5955
         
ルネサ〜ンス っていいたくなっちゃう。笑
あんっっまいぃ!!!!w
         
IMG_5971
         
お通しのサラダは食べ放題!(無駄におしゃれな加工してみたw)
栄養不足の方、たすかりますね。
ドレッシングが自家製らしく、これがまたおいしい!!!( *´艸`)
5、6回はおかわりしたと思います。笑
         
前菜、たくさん頼みました。
         
IMG_5960
5種のサラダ
         
IMG_5957
揚げニョッキ
         
IMG_5958
ポテトサラダ
         
正直前菜はいらないかなーって思いました。笑
お通しのサラダが美味しすぎて、そっちが勝っちゃうんです。笑
         
IMG_5962
         
アヒージョ。パンと合うしお酒とも合うし600円前後の値段というコスパのよさ神( ゚Д゚)
         
メインはこのお肉です!!
         
大分県豊後和牛A4オレイン酸55%
IMG_5969
         
塩加減が最高!!!ほどよいやわらかさで、お肉争奪戦でした。
赤ワインと合いますよう〜(^∇^)
         
時間無制限に飲み放題っていうのは
時間を気にせずに喋れるのもいいですねっ
久々に友達と集まったので、5時間語りっぱなしでした、笑
         
こんだけ食べて、お酒も無制限で一人3800円。笑
二軒目を考える必要なし!!!リピート決定!笑
         
         
土曜の晩に行ったのですが、満席状態(;´Д`)
飲み放題も無制限なので、なかなか帰っていくお客さんもいず、、、
        
予約必須です!φ(..)メモメモ
         
         
ちょっと、余談なのですが、
                 
堺東には、堺東銀座通り商店街という古くからある商店街があるのですが昔はだいぶ華やかで栄えていたそう。
                
 今でも、商店街としては栄えているものの、当時の華やかなお店はなく、
マクドやジャンカラやゲームセンターなどが入り、おしゃれ要素はなくなってきていました。
(もちろんそれはそれの良さがあるのですが。)
         
 最近、堺東駅が結構おしゃれになってきてるとか噂を聞きつけ、今回このお店に行ったんですけど、
他にもおしゃれなお店がふえててびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!
堺東、やるやん。        
         
堺東おしゃれ再発に、ルネサ~ンス♪(^^♪
地元メンバーでランチ女子会する時は、
もう難波まで行かなくてすむかも。笑
         
南海高野線ユーザーさん
堺ユーザーさん
おしゃれになりつつ堺東一度足を運んで見てください!
         
[mappress mapid=”658″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください