寝起きざっかん。

 

あさ、おきて、セブンイレブンにトイレットペーパー買いに行ったんだ。そしたらパトカー三台とまってて、あ、よく見たら覆面もあるんで四台か。覆面のナンバーって800だけかと思ったら300もあるのなー。ふむふむ。

で、レジの姉ちゃんに「なにごとぞ?」って聞いたら「おっさんがトイレットペーパーを万引きしたっぽいんです」だって。なんだろう、生活必需品を窃盗せなあかん時代なんか。それにしても、かけつけたパトカーと警官多すぎw 奈良はそこそこ平和です。

清原(ケイダッシュ所属)がつかまったね。で、次のターゲットは赤西仁らしいやん。これってメリーさんの羊が柵を越えるとどーなるかわかってんにゃろなー、てめえ聞いてるか?中居?お? というメッセージにしか聞こえないんだがw その辺キムタは忠犬なのです、だって奥さん、かの人とマンモスマブダチだっぴー。こわいこわい。山口組が割れたので芸能界も余波くらってるっぽい。

そもそもなんでジャニーズってそんな影響力あるわけ? テレビ見ないからどーでもいいけど、雑誌の表紙のジャニタレがWebではリスモみたいに塗りつぶされるのって、大人げないぞ。電波芸者なんぞ人さまの目にふれてなんぼやんか。

久々に奈良公園でハンディカムを使ってみる。うー、なんか、上手くつかえん。今年はムービーもOM-DとSH3でいくことにする。浮見堂のシカは呼ばなくても遠くからシッポぴこーんして駆けてくるのです。嗚呼かわゆす。でもさー、彼らの唾液ってすごく殺菌力があって、手の甲に鼻がつくと、そこがかぶれるんだわ・・・。ひりひり。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください