キューピー大量発生@梅田

 

阪急梅田駅の茶屋町改札口をでてエスカレーターをくだって右を曲がり、建物の中へ入るとユザワヤというお店(手芸屋さん)があります。

image

手芸屋さんって意外と行ってみると面白いですよ。こんなものも売ってるんやって発見があって楽しいです。

[mappress mapid=”602″]

そこで梅田のユザワヤにてこんな光景が!

image

もう少しアップにすると

image

キューピーが大量発生!!!

しかもいろんな種類、サイズがいます。

チェーン付きキューピー

image

四つん這いキューピー

image

目が合いません( ;∀;)

靴を履いてるキューピー

image

おっきなキューピー

image

だんだん見てると可愛く見えてきます。

腕と顔は自由自在〜

image

image

後ろ姿〜

image

あらセクシー(*^^*)

それぞれ値段についてはどういう基準でつけられているのか謎です。

小さいキューピーより大きいキューピーのほうが安かったり、サイズ変わっても同じ値段だったり。ご当地キューピー(475円)よりも安いです。

使い道として、自分で服やら装飾品やらを作って着せてあげるのかな〜??なんだか楽しそう〜♪♪♪クリスマスシーズンにはサンタの格好させたりだとか。おっきいサイズのキューピーはインテリアとしてそのまま飾っても可愛いくないですか?

 

2 thoughts on “キューピー大量発生@梅田

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください