お、なら。

 

morimachiです。奈良の、ざっくりざっかんです。ええと、どうでもいいけど、街なかの広告コピーが「点と丸」で綴るのばかりで、なんか食傷気味ですわ。

浮見堂の紅葉はハゲですが、そこからちょっと上がるとまだまだ満開(?)です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週は春日大社のおん祭ですね。表参道の真ん中を歩いて良いのは神様とそのペットのシカだけですw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後尾に洋服のミス奈良がタスキかけて歩いていたのは、ちょっと興ざめ。ミス奈良(女子大生?)の無駄遣いやん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三条通り。ドラッグストアの正面にドラッグストアがオープン。なぜ? そもそもこーゆー下品な店構え、日本的じゃないですよねえ。三条の商店街組合は明らかに奈良市の観光行政の足を引っ張っていると思ふ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、夜の街をイルミネーションが彩る季節ですが、あえて天然のものをアップ。日光が水面で反射して紅葉がキラキラしてました。30秒。

One thought on “お、なら。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください