イノシシ問題@浮見堂。

 

昨日は奈良マラソンだったので、浮見堂のシカたちも、なんかそわそわしていたわけです。でも本当はマラソンのせいではなくて、イノシシが朝っぱらから浮見堂をウロウロしていたからでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

四分の一の芝が彼らに荒らされちゃった。たぶん、奈良公園の管理人も芝を直すのが面倒くさいのでハンターを雇うと思う。でもイノシシだって、行き場所がないだけなんだけどな。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

30秒ムービー。かける三匹のイノシシ。

どうもここの天理教の別荘?をアジトにしてるっぽい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください