Tokyo_Blue@AKIHABARA.

 

私は今、超高級カプセルホテルに泊まっています。秋葉原のファーストキャビンです。どうです、この怪しげな・・・否、個性的なライティング。これが目印です。駅前3分。前回の新宿とは天と地ほどの差ですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこの一番良い部屋だ。どん。5900円。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[mappress mapid=”586″]  

ベッドがもう少し柔らかかったら良かった。あんまし寝付けずに朝の秋葉原を散歩してみる。ヨドバシはやっぱ東京がいいねえ。試せるレンズが豊富。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山手線ホームにて。東京の環状線はちゃんとガードがあるんだ。こういうとこ、大阪はホント遅れてると思う。自撮棒禁止とか言う前にやるべきことやれよな。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもって、また夜の秋葉原。渋谷の人混みは病的なものがあるけれど、ここはまだまとも。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こういう感じの店もまだ健在です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こういうパースに、なぜかほっとする。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

窃盗「買」ww

秋葉原も放置自転車問題が起こりそう。どうして都市計画にちゃんとした駐輪場をもりこめないんだよ。建築屋ってアホなの?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンタクロースの服を着て、高架下に寝てる(倒れている?)ホームレス。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京ブルー。すがすがしい青というよりは、なんだろう、何かが冷めてしまった青の街。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください