見えないものを見よーとしてー。

 

やばい、あのクソださいデザインのα7Sが欲しいと思ってしまった。できればSⅡがいい(40万円)。ああああ買ったら破産確定。でも、もうカメラは眼に見えないものまで写す時代なんだねえ。あれで夜の奈良公園や平城宮のツバメの群れなんかを撮ってみたい。米軍も使ってるかもなw

7SⅡ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノーマル7ⅡにSTF付けてみた@ヨドバシ秋葉原。悪くない。だけど、このカメラって、写真とったことのないやつがデザインしてるよねえ、細かいとこが残念。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨドバシのソニーのおっさんにこんなカメラ、いったいだれが買っているんですか?って聞いたら、今TBSが三台買っていきました・・・だって。テレビ局にすればα7SⅡは激安ビデオカメラなんだにゃー。ん、な、何にらんでるんだよ。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください