秋でぶー。

 

もう世間はすっかり紅葉とハイキングの季節ですねえ。写真はCASIO EXiLIM EX-H20Gのてきとースナップ(これに付いてるGPSと地図は使わない無いなあ)。
CIMG1556

CIMG1581

わたし、めっちゃ焼き芋、たべたくなったで候。あ、奈良公園で売ってる焼き芋屋台は超ぼったくり価格なのでスルーしてくださいよ。

家でもフライパンとアルミホイルだけで普通に美味いのがつくれるんですよねえ。ググると「新聞紙を濡らして巻け」ってあるけれど、新聞とってねーから、我が家にそんなもんないわ。代わりに、時々フライパンに少量の水をじゅんじゅわああああってかけてみたで候。フタして弱火で約30分。

徳島県産の鳴門金時、フランス産発酵バターをそえて。なんか貧乏くさい写真とは裏腹に、おいおい、ふつーに美味いやないかっ!
CIMG1587

ほくほく、ほくほく。あかん、また太るわ・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください