ざっかん。

 

おっと、更新わすれてたわーい(>_<)。ざっかんざっかん。中国人ってネットで顔文字どーしてるのかねえって聞いたら、欧米人がよくやる「ヨコの顔」: D らしい。

今夜も浮見堂。ついに深夜のウリボー&シカの動画が撮れた!本体側がオリンパスだったら、もっとキレイだったんだろなー。
8c0c3027e3cfc3d644caab3847a505b0

いまだ工事中の地図は「トイレ」「充電スポット」「待ち合わせ場所」を指すようなものを考えていて、将来的には奈良公園以外の大阪駅京都駅にも拡張したいなあ。

先日も予言してたように、VWの欠陥車問題はヨーロッパメーカー全般に当てはまる模様。PM2.5垂れ流すディーゼルエンジン自動車が街中にあふれた結果、EUの主要都市の大気汚染が中国並みになるという皮肉。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください